FC2ブログ



これ見といてね!

この記事はいつでも一番最初にくるはずです!
images.jpg


どーも
るげっちでーす
詳しくは
←のプロフィールでも見てね

このブログは
愚痴、なんか感じたこと、その日の出来事など
くだらないことを書いておりますが(ちょいエロあり)

他人事だと思って暖かい目で見てください

コメントもジャンジャン書いてください!


まぁ
楽しんでください!


続きを読む

散財は死を招く




るげっちです。
こんなに夜遅くにメカニカルキーバードをカチカチしてます(隣の部屋で弟が寝てる)

実に迷惑な兄ですね


ここのところ03~08年くらいのエロゲにすこしはまってて前にプレイしたゲームなんかをもう1回やりながら
「あ~、やっぱこのゲーム最高だな」
とかいってました。


前から気にはなっていた遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~というゲームを買ったので少し感想を書きます

ga0004_0.jpg
4582172144127_b_convert_20140319044544.jpg

小ネタや、ギャグ要素が多くて個人的にはかなり楽しめました。
長さは短めでしたが、ぐだる・だれるとうこともなくサクサク進む感じですね。

エロシーンもなかなかよくて、思ってたよりもお世話になりましたw
精液が異常に多いのですが、システムで量も変更可能なので現実主義者にも安心設定ですね
0007581751.jpg

こいつと一緒に買ったG線上の魔王もコンプしたのですが、割と楽しめました。
様々なサイトで評価されてる程度には面白かったです。

個人的にはストーリーというより、キャラクターの良さで評価高いのでは?と少し思ってます。
正直ラストの少し前はだれてました。



おおっと、ゲームの話ばっかで本題書くのを忘れてました。

先日、ついに念願のグラフィックボードを新調しました。
ビンボーマンなのでそこそこのものしか買えませんでしたが十分いたい出費ですね・・・

ちなみに買ったのはこれ!
GeForce GTX 750 Ti StormX Dual (2048MB GDDR5) NE5X75TT1341-1073F [PCIExp 2GB]
388338.jpg
本当はJETSTREAMが欲しかったんですが、金銭的問題なので多少は妥協しました。

ですが今まで使ってたグラボがゴミだったのでかなり満足してますww
GT620_01.jpg

実寸大で比べると大きさからしてゴミなのがよくわかりますww
BixGdHVCMAAVTDj.png

改めて見るとひどいですねww
よく2年間持ってくれました。

まさかPSO2があんなにヌルヌル動くゲームだとは知りませんでした。


これでオンラインゲームもはかどるか?

と考えましたが、FPSとか正直苦手なのでたぶんやらないでしょうねww

友人からも宝の持ち腐れと言われてしまいました


次にパーツ変えるならCPUとマザーボードなのですが
なにぶんこいつらは高いのでよく考えます。

(多分8月か9月に買っちゃう)



そんなオチも期待しててくださいwww

では、またの機会に~










麻雀@1





こんばんは

るげっちです。

不定期更新とか言っておきながら早速更新してます。


さっきまで天鳳してました。
友人一人が役満かましましたねww6ef1a76db94c43f10e96e30d76125650.jpg

まぁ、役満の仲で上がりやすっちゃあ上がりやすいんですがいいですね。

僕も役満テンパイなら結構できるんですけどね。
運命力足りないです。


そういえばこの前Amazonで注文してた「powerDVD13 pro」が届きました。
cyberlink powerdvd 13 pro vv 3

ultraとの差は3Dが見れるかどうかとか微妙な所なので安いほうを買いました。

これでBDがはかどりますねww




というわけで今日の更新は終わりです。
僕のファンのみなさん!
次の更新を心待ちにしててください

それでは






検索フォーム
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
RSSリンクの表示
『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! SW2_banner_k.jpg
リンク
真剣で私に恋しなさい!A-2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2チャット
世界と世界の真ん中で 2013年12月20日発売予定!